THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

行列の先頭

2008-09-26 | THE GEESE ライブ日記
昼、ぐるナイネタ見せがあり日テレに。
ライブ形式の、お客さんを入れたネタ見せでした。

そこから笹塚に移動です。
移動中電車内で雑学クイズ出し合ってたらすぐ着きました。
「エレベーターに乗ると奥に鏡があるのはなぜでしょう」

笹塚着。行列の先頭。このライブいっつもメンバー豪華ですね。
ちなみに風藤松原の風藤さんにさっきのクイズ出したら即答されました。
「車椅子の人が降りるときに自分の姿が見えるようにするため」です。
その後逆に難しいクイズいっぱい出されて返り討ちに遭いました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓★`)
2008-09-26 08:17:21
ぐるナイネタ見せ、行列の先頭
お疲れ様でした(*^-^*)/
 
クイズは楽しいですよね★
私はよくクイズ番組などを
見たり友人とクイズ出し合い
をしています(*^_^*)
それで私はしょっちゅう
負けて罰ゲームをする羽目に
なってます(T^T)/
 
行列の先頭楽しそうですね
行ってみたいです(^^)
 
お忙しい時期が続いて
大変だと思いますが、
お体を大事にして休養
を取ってキングオブコントに
備えて下さいね(*^O^*)
 
返信する
笹塚ファクトリー (\O$K(よ~すけ))
2008-09-26 13:23:54
第二回単独Live以来だったのでなんかとても懐かしかったです。

それにしてもK-PROさんのイベントは面白い芸人さんがたくさん集まるのにとても良心的なお値段なのがとても不思議です。

しかも今回は直前にキングオブコントの前哨戦なのか!?と思えるようなメンツも加わり、舞台裏でどんな会話がなされたのか、なされなかったのか勝手に想像してしまいました。

キングオブコントが終わったらこの辺のネタバレを期待しています。
返信する
Unknown (実沙紀)
2008-09-26 22:43:49
そんな意味があったんですかっ!
風藤さんすごいですね(゜Д゜)
返信する
Unknown (はま)
2008-09-27 14:26:04
ぐるナイにまた出演されるんですね!
テレビで観る機会が増えてうれしいです。

雑学クイズ・・車椅子でバックして降りるときに見るのかな。勉強になりました。

最初、背後に不審者がいたら気付くようにかと思ったんですけど、たいがいドアの方を向いているから意味ないですね。笑
返信する
Let's GYO-RETSU! (ツナ)
2008-09-28 23:45:50
ぐるナイそして行列の先頭お疲れサンバです。
笹塚行きましたよー♪本当ですよ。
前回行けなくて涙を飲んだので、リベンジ出来てよかったです。
メンバー豪華すぎてなんなら疲れちゃいました。
世界一幸せな疲れ、楽しみ疲れ。
風藤さん、ツワモノですねぇ(・∀・)
返信する
Unknown (カトウ)
2008-09-29 08:07:49
行列の先頭行きました!
初めて生でウソ面接見れたので嬉しかったです。
ちなみにそのクイズ、知ってました~(笑)
エンカフェ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (高佐)
2008-10-03 01:00:53
楓★`さん、クイズ好きです。こないだブックオフに頭の体操を買いに行ったら、店員に健康のコーナーに案内されました。
キングオブコント終わったら読み漁ります。 

\O$K(よ~すけ)さん、ありがとうございました。K-PROさんの手腕の凄さに脱帽します。楽屋では皆さんと普通に仲良く話させてもらいました。

実沙紀さん、風藤さんは僕の中のクイズおじさんです。お兄さんです。

はまさん、出演できるかどうかはまだ分かりません。ネタ見せ通ってたら出られます。TVで見られるよう願っていてください。

ツナさん、ありがとうございました。見にきてもらえてよかったです。とにかく豪華でしたね。

カトウさん、ありがとうございました。嘘面接、色々直してまたどこかで見せられたらと思います。
返信する

コメントを投稿