THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ラママ

2008-09-27 | THE GEESE ライブ日記
一本ネタコーナーでやらせてもらいました。
最初にラママに出たのが2005年8月ですから、出始めてもう3年になるんですね。
実質今回が初めての一本ネタコーナーです。

また準一本ネタコーナーに戻る可能性もありますが、そうなったとしてもいつかトリを務められるくらいになるまで出続けようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラママ1/2 (ツナ)
2008-09-28 23:52:13
そんなマンガがあったりなかったりないですね。
ネイキッドでおっしゃってた昇格ですね!
おめでとうごじゃいます(´∀`)♪♪
 
最後の一文、かっこいいです(・∀・)b
ホント、高佐さんはちょいちょい男前発言かましてくれますよね。
そしてそれを現実のものにしてくれそうな頼もしさに溢れてます。
改めて、これからもお二人信じて応援します。
返信する
今気づきました… (ゆう)
2008-09-29 09:12:01
ラママの記事今気づきました…(汗)

昇格本当におめでとうございます!
ラママはまだ行ったことがないので一度行ってみたいなとは思っているんですが予定が…(涙)

遠くからではありますが応援しています♪
返信する
Unknown (高佐)
2008-10-03 01:09:48
ツナさん、らんま1/2は昔毎日のように読んでました。また読みたくなってきました。

ゆうさん、載せるの遅くなってしまいました。ラママはリーダーが30の時からやってるみたいです。改めてすごいです。









ゆうさん、
返信する

コメントを投稿