THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-19 13:28:54
もちろん見ますよっっ!!
ずっと今日を楽しみにしてましたから♪
ロングバージョンなんですね!!
本当楽しみです!!

友達にもしつこいぐらい宣伝しまくりました笑
返信する
Unknown (美麗)
2007-10-19 14:38:08
絶対録画しますw
本当楽しみです!
返信する
Unknown (のん)
2007-10-19 16:59:00
もちろんみさせていただきます!
ずーっと楽しみにしてましたよ!
舞さんと同じように宣伝しまくってました。

ロングバージョン、目を見開いて見ます!
返信する
Unknown (夏雲ノビタ)
2007-10-19 17:44:43
是非


見させて頂きます


楽しみだなぁ~
返信する
みましたぁ ()
2007-10-19 19:36:52
はじめてみたんですが すごく おもしろくて
お腹がいたくなりました;
がんばってください^^
返信する
す、ごいです、。 (如月)
2007-10-19 19:43:12
はじめてみました!!!
神ってますよ。
おもしろです^^
友達にせんでんしますわ。

あ、ではこれからも頑張ってくださいね*
返信する
Unknown (ごお)
2007-10-19 19:43:34
放送見ました★

めちゃくちゃ面白かったです⌒!



ファンになりました(>ω<)これからも頑張って下さい♪♪
返信する
Unknown ()
2007-10-19 19:46:30
おもしろいww
返信する
興味しんしん (まおま)
2007-10-19 19:48:42
見ました!面白かったです。
で、どこへいけば背後霊描いていただけるんでしょうか?
返信する
おもしろ荘 (一寸法師)
2007-10-19 19:49:00
ぐるナイ見ましたよ
「坂崎・桜井・高見沢」で大爆笑しました
小島よしおより絶対おもしろい!
自信持って頑張って~!
返信する

コメントを投稿