THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

NHK新人演芸大賞

2007-10-20 | THE GEESE ライブ日記
大阪でネタをやるのは初めてでした。
昔から見ていたNHK新人演芸大賞でネタができるという喜びと、果たして大阪のお客さんに受け入れられるのかという不安の入り混じった心境です。

大阪の笑いと東京の笑いは違うとか、大阪は東京の芸人を受け入れないとか、色々聞かされたり。

実は去年一度シティボーイズさんの大阪公演についていき、そのときになんばグランド花月で吉本新喜劇を見、そしてbase吉本でbase芸人さんのライブを見に行ったのですが、もちろん見ただけでは分かりません。

そして実際舞台に立ってきたわけです。

結果は放送をご覧下さい。
12月上旬放送予定です。

一泊して一日大阪を巡ってきましたが、笑いと商売へのポテンシャルが非常に高い町でした。
何か共通する部分がある気もします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのか)
2007-10-20 21:51:41
関東での放送を楽しみにしています!!そして自分のことですが明日の部活の大会裏方ですががんばってきます!!
返信する
Unknown ()
2007-10-20 21:56:22
お疲れ様でした。
出来はいい感じなんですか!!
嬉しいです♪
放送楽しみにしてますね。

大阪を楽しむことは出来ましたか?

返信する
Unknown (あかつき)
2007-10-21 00:05:00
お疲れ様でした。
納得の行くものが出来たようで良かったです。結果云々よりも手応えが大事だと思いますよ。
…でも結果も楽しみにしてます!
返信する
いい感じ。 (ちこニャン)
2007-10-21 00:26:34
ステージの上に立つお二人が、とっても大きく感じ、頼もしかったです。
お疲れ様でした!

返信する
お疲れ様でした!! (ソラ)
2007-10-21 00:40:16
納得のいく出来だったら何も言う事はないですね
放送が楽しみです♪
ちなみに新幹線はひかりですか?
返信する
Unknown (のん)
2007-10-21 01:15:21
お疲れさまでした。

お二人が納得のいくコントが出来たんですね。放送がとても楽しみです。
結果をドキドキしながら待ちます。
返信する
Unknown (彩笑)
2007-10-21 09:59:00
昨日はずっと気になってそわそわしていました。納得の出来みたいなので安心しました。ギースさんは形にはまらない姿が一番かっこいいですから(≧▽≦)
返信する
Unknown (美麗)
2007-10-21 10:53:59
お疲れ様でした!
結果が楽しみです!
返信する
お疲れ様です。 (エリコ)
2007-10-21 16:54:47
弟と見に行きました!!
大阪の雰囲気はどうでしたか?
相変わらず完成度の高いコントをビシッと決めておられましたね☆
これを機に、関西でのお仕事が増えたら嬉しいです☆★
返信する
お疲れ様でした☆ (チョコ)
2007-10-21 21:44:35
こんにちわァ!



お疲れ様でした♪放送を楽しみにしてます!

今日やっと北海道で『笑う夏休み』放送されました(笑)

やっぱギースさん最高ですね♪(・∀・)
返信する

コメントを投稿