THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

浅草特選寄席→ラママ

2005-09-30 | THE GEESE ライブ日記
昨日のお酒がまだ体内に残ったまま、朝からライブです。二日酔いマックス状態で電車に乗り込み、到着駅の浅草についてもこのままあえて乗り過ごしていきたいなという衝動に駆られながら、よぼよぼと浅草に降り立った瞬間めまいが。それでもせっかく浅草だし甘いもの食べようと近くの和菓子屋でドラ焼きを買い口に入れた瞬間。
完全回復です。浅草に住みたいです。

ラママは今回は準一本ネタで、特にお客さんの札は気にせずにできるということだったので伸び伸びと出来たと思います。
ラママは終わったあと出演者全員で打ち上げがあり、作家さんや渡辺正行さんから一組ずつダメ出しをもらいます。こんなに出演者を育てることに親身になってくれるライブもそうないでしょう。そりゃ220回も続くなぁと思います。2日続けて芸人さんとお酒を飲むこともそうないでしょう。

その後少しふらつきながらバイトに行きました。怒られるかなと思いきや、どうしてそうなったのか、用意されてあったテキーラを飲まされました。
荒唐無稽な日が連綿として続くこの頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ともこ)
2005-10-02 00:46:35
おめでとうございます! 準一本ネタでも優勝でしたね♪ このジェット機並みの上昇気流に乗って、お笑い界をこのまま突き進んでいただきたいと思います! 荒唐無稽な生活は芸人さんにとってマストアイテムじゃないですか!笑 いろんな分野でオ活躍いただければと思いますが、いとうせいこうさんがパーソナリティをされているNHK教育の子供番組、お笑い芸人さんもたくさん出ていて大好きなんで、いつかこの番組に出てくださればいいなぁ~ オジェ氏は野球を教えるとして、高佐さんの特技は何ですか??
返信する
Unknown (高佐)
2005-10-02 18:43:19
いとうせいこうさんのNHK教育番組…。面白そうですね。僕の特技は子供番組ではできないようなものばかりなので、そっと見守っていると思います。
返信する

コメントを投稿