THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

きたろうさんといとうせいこうさんと

2005-09-29 | THE GEESE 高佐日記
尾関と僕で渋谷のとある隠れ家的居酒屋に行ってきました。きたろうさんもいとうせいこうさんも変装なしで普通に歩いているので、すれ違う人に明らかに顔を指されていました。僕等も負けじと顔を指してやりました。
店では僕はただひたすらにビールや焼酎やテキーラを飲んでいたので、ほとんど何を話したのか覚えてません。ただ一つ覚えているのは、常にきたろうさんの発言にいとうせいこうさんがつっこんで、尾関の発言にきたろうさんがつっこんでという構図だけぼんやりと頭の中にあります。
あときたろうさんがギターを弾いてる絵がうっすらと残っているのですが、たぶん「ギターの弾ける居酒屋」というところに行ったのでしょう。もっと覚えていたかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながい)
2005-09-30 18:54:30
うわぁ~最強メンバーですね!みてみたい♪笑いとうせいこうさんのつっこみ!!字面だけでワクワクします(>_<)

それでは嬉しくなってテンションだけで書き込んだことをお詫びしつつ失礼します…ι
返信する
Unknown (高佐)
2005-10-02 18:36:09
僕も行く前はワクワク、行ってからドキドキ、終わってヘロヘロでした。確かに最強メンバーでしたね。
返信する
くぅぅ (lokahi)
2005-10-04 14:52:06
あしあとから来ました。

cityboysファンのあたしには垂涎止まりません。

いいなぁー。
返信する
あしあとより (つじ)
2005-10-04 15:23:40
ただただ、羨ましいです
返信する

コメントを投稿