THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

プレミアムライブ最終回(初日)

2005-10-26 | THE GEESE ライブ日記
初日は下北沢だったので、開演前尾関と一緒に古着屋なぞを巡っていました。
さすが古着だけあって、安いことこの上ないです。

古着とはそもそも着て古くなった衣服で、本来は処分されるべき対象の物なのに、それを売って商売している、さらには古着がファッションとして成立している、そして上手く活用すると高度なオシャレさんになるから不思議です。
そしてそんなオシャレな人が結構いるからすごいです。

昔テレビで見た、冷蔵庫のあり物でフランス料理を作る主婦よりすごいです。
その主婦が古着ファッションのリーダー的存在だったら、もはや敵なしでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿