THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

第124回すっとこどっこい

2005-10-25 | THE GEESE ライブ日記
久々に3位以内に入れて、エンディングトークも参加できましたが、一本ネタコーナーへの道のりは長いです。

ネタで最近よくハンバーガーとポテトを使うのですが、毎回出番が終わるとお腹が減るので勢いで食べてしまいます。
非常に不味いです。

買ってから少なくとも2時間は経っているので、ポテトなんかは生のじゃがいもを食べている感覚です。ハンバーガーなんかは、なんかもう、パンがバーグの悪さを引き出しています。

「毎回このまま捨てるのもったいないなぁ…」とつぶやきながらゴミ袋に入れようとすると、オジェックが「じゃあ俺が持って帰ってレンジでチンして食べるよ」と。
なんて食を大切にする奴なんだ!と思いながら、そう言われると無償に食べたくなってきたので、「やっぱ俺が食べる」と言って全部食べました。

胃の中で後悔の二文字に消化されていきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹壊さないで下さいね~ (華音)
2005-10-26 19:56:00
食べ物を大切にしていて偉いですね~

でも本当にお腹壊さないで下さいよ

14時間前に作ったお弁当を食べたら半分死にかけたことあるので・・・(笑)
返信する
大丈夫です (高佐)
2005-10-27 06:31:17
高校の時、体育祭で出たカレーを食べて僕だけ食中毒にならなかったという経歴を持っているので。



自分で作ったお弁当で死にかけるって…(笑)

相当屈辱だったんじゃないかととお察しします。
返信する

コメントを投稿