THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

言語遊戯王

2009-05-16 | THE GEESE ライブ日記
北沢タウンホール。

前回はコンビごとの対決でしたが、今回は個人戦。

THE GEESE高佐、THE GEESE尾関として参戦してきました。

メンバーは、カリカさん、オードリーさん、ライスさん。

楽しいゲームだけに負けると半端なく悔しいです(簡単に言うとランダムな言葉と言葉を繋ぎ合わせて一つの文を作るゲームです)。まだまだ全然やりたかったなぁ。

また呼んでもらえるまで、それまで似たような遊びをして紛らそうと思います。それも尽きたらスゴロクやカルタみたいなアナログ感満載のゲームをしようと思います。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいライブ満載。 (ちぇるすい。)
2009-05-16 20:17:04
言語遊戯王も、観たいっすわ。ライブDVDとか出ないですかね~。
アナログですか。
福笑いも入れてやって下さい。
返信する
Unknown (あやな)
2009-05-16 21:10:53

おつかれさまです

テレビゲームとかじゃなくて

たまにはそういうアナログなゲームもやりたいですね

お正月くらいしかやらないですね・・・

やってみます。
返信する
お疲れ様でした!! (みき)
2009-05-16 21:29:18
今日は、お疲れ様でした!!

とても楽しかったです☆☆

そして疲れているにもかかわらず、お話&写メ撮ってくれてありがとうございます♪♪♪

わかりますか??
ちょー太ってたものですが(^_^;)

こんな私にも優しく接してくれて嬉しかったです☆☆☆

ありがとうございました!!
これからも応援するので頑張ってください!!
返信する
いいですね (きなこ餅)
2009-05-16 21:31:12
言語遊戯楽しそうですね カルタとかすごろくってたまにやると盛り上がりますよね
久しぶりにやりたくなりました
返信する
Unknown (りさ)
2009-05-16 21:48:04
おつかれさまです☆

イロモネアみま~す!
返信する
Unknown (CC)
2009-05-16 22:10:18
楽しそうなゲームですね。

それをどこかで放送されることはないですよね…。

ちょっと観てみたいです。
返信する
観に行きました (まみこ)
2009-05-16 22:49:11
言語遊戯王2、観ました。まさかのコンビ個人戦でのオードリーとTHE GEESEさん対決でしたね。
お2人とも早々に敗退されたのは残念でしたが、ライブ自体とてもおもしろいもので、ぜひまたGEESEさんが呼ばれますようにとアンケートにも書いておきました。あとロビーにあったホワイトボードにもメッセージ書いておきました。
大林さんにはうまく結果を伝えられましたか?またライブ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (みずき)
2009-05-17 00:21:01
お疲れさまです。

楽しそうなゲームですね!
行きたかったです(´;ω;`)

スゴロクやカルタもたまにやると、ハマっちゃいますよね♪
次回まで思う存分、楽しんでくださいな(*/ω\*)
返信する
お疲れさまでした! (アヤ)
2009-05-17 00:39:30
今日、観に行かせて頂きました。
お二人とも一回戦で敗退はすごく残念でしたが…
でもとてもいい試合でした!
加えて、尾関さんのブラックな解説も、高佐さんの「大林さんに伝えます」も、本当に楽しかったです(笑)
ありがとうございました☆
返信する
お疲れ様でした! ()
2009-05-17 00:44:46
か、看板は?!
何か良い組合せは見付からなかったのですか?!

それはさておき、お疲れ様でした。
今回も良い試合を観させて頂きました。
大林さんにはお伝えになられたんでしょうか?気になります。
次回も是非参加して頂きたいです。

アナログなゲーム…アップルトゥアップルですね!
返信する

コメントを投稿