THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした☆ (ゆか)
2009-05-20 10:50:53
ダイナマイトショー行きました☆ダンスに感動いたしました(*^_^*)何回見ても楽しいです!テレビでもやっていただけると嬉しいです♪
返信する
それはまさしく!キャ… (あや)
2009-05-20 11:34:52
キャロライーン!

を、呼んでみました(笑)

尾関サンの履いているタイツは、何種類あるのかなぁ~

返信する
Unknown (くみ)
2009-05-20 15:54:04
ヒョウ柄タイツに思わず笑ってしまいました♪
ダンスまた見たいですねぇ(´∀`)
返信する
Unknown (あさな)
2009-05-20 16:12:06
天野さんのスマイルとお二人の表情の対比が面白いです。
あと尾関さんはシャツとタイツがよく似合ってますね。
返信する
Unknown (柚月)
2009-05-20 17:25:51
キャイ~ン(´▽`)
初コメでいきなりすいません^p^笑
ライブには行けなかったけど応援してます!
頑張ってください☆
返信する
キャイ~ン (きなこ餅)
2009-05-20 17:40:54
キャイ~ンですね
高佐さんも尾関さんもすっごくかわいいです
ダイナマイトショーお疲れ様でした
これからも頑張って下さい応援してます
返信する
お疲れ様です!! (e)
2009-05-20 17:53:26
キャイーン

ライブお疲れ様です
めっちゃ観に行きたいです
いつか愛媛にも来てください

これからも頑張ってください
応援してます
返信する
キャイーンポーズですね! (まみこ)
2009-05-20 19:03:09
お疲れ様です。
お笑いダイナマイトショー観に行きました。ちょうどライブ会場の外で並んでいたら尾関さんと流れ星の瀧上さんがお出かけになるのを見かけて、あのネタ衣装で出かける尾関さんに笑ってしまいました。流れ星ファンの友人にもメールし、楽しいひとときでした。
返信する
Unknown (みずき)
2009-05-20 19:48:12
お疲れさまです。

天野さんの笑顔、素敵ですね(*/ω\*)
お二人も笑わなきゃダメですよ!

尾関さんの格好が!!
あのコントだったんですね(*≧ω≦*)
行きたかったです。
ラママ、楽しみにしてます♪
返信する
ライブ行きました! (おちび)
2009-05-20 21:01:25
昨日はお疲れさまでした!
ダンス教室ネタ好きなので、
何度見ても笑えますww
最後まで見たかったですが…
ショートバージョンもおもしろいですねヽ(´ー`)ノ

レッドシアターたのしみです
返信する

コメントを投稿