THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

花形演芸会

2008-09-29 | THE GEESE ライブ日記
いつもどおりネタ2本やらせてもらいましたが、色々勉強になりました。
まだまだ未熟な部分がたくさんあります。

花形は普段お笑いライブで味わえない空気感です。演者・役者としての力量が試されますね。

とにかく今年の花形演芸会、これで2回出させてもらったので、レギュラーメンバーとしての役割は果たしました。来年もレギュラーメンバーとして頑張りたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ゆう)
2008-10-01 20:01:30
今回の記事、私自身も(ちょっと違った形ではありますが)そういう状況にいるのでかなり共感出来ました。

たくさん経験すると自分自身が「今どのラインにいるのか」とか「これからやるべきことは何か」とかよく分かりますよね。
そういう場に行くのは物凄く怖いんですけどね…(笑)

毎日順風満帆とはいきませんが、一歩ずつゆっくりと焦らずに歩いて行けたら一番いいですよね。

……文にまとまりが無いような気が…(汗)
ごめんなさい…

レギュラーメンバーとしてこれからも頑張ってください♪
返信する
Unknown (高佐)
2008-10-03 01:13:11
ゆうさん、ありがとうございます。どの職業においても同じですね。マイペースで行きましょう。
返信する
今回もおもしろかったです ()
2008-10-04 07:55:47
花形演芸会見てきました。
前回ひとりGEESEだったので(それも貴重でよかったですが)ふたりの舞台が見れてよかったです。
声のはりすごかったですね。
卒業式のネタは、年齢層の高い客層にはどうかと思ったのですが、受けていましたね。
紙切りを若い人が受けていたし、おもしろいものは年齢に関係ないことを改めて感じました。
キングオブコント楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿