THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓★`)
2008-10-01 15:30:13
収録お疲れさまです★
 
レッカペまた録画します!
楽しみにしてますね★
 
返信する
Unknown (のん)
2008-10-01 19:06:43
おぉ、2回目ですね!
27日、必ず録画するので楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (ゆう)
2008-10-01 20:02:29
お疲れ様です♪
また録画しますね♪
返信する
Unknown (祐KI)
2008-10-02 00:25:53
絶対見まーす。
 
僕もふと思ったんですが、THE GEESEさんが最近テレビに出るとき名前がザ・ギースになってるのは何故なんでしょうね?
返信する
Unknown (繭子)
2008-10-02 01:32:04
お疲れ様です。見ます。
レッドカーペットでは永遠にカタカナ表記なんでしょうかね。
個人的には正式なコンビ名【THE GEESE】がめちゃめちゃ好きなのでちょっと寂しいですね。
でも見ます。
返信する
Unknown (高佐)
2008-10-03 01:24:08
楓★`さん、楽しみにしていてください。

のんさん、2回目です。是非。

ゆうさん、録画ありがとうございます。お願いします。

祐KIさん、ゴールデンだとお子さんにも読めるようにということだと思います。今まで深夜ばかりだったので。

繭子さん、特にこだわりはないので、ざ・ぎーすと発音してもらえれば満足です。ざ・げすでなければ大丈夫です。
返信する
Unknown (女優とアイドルのリンク)
2008-10-03 20:29:56
レッドカーペット楽しみにしています。僕の住んでいる地方でも放送されている数少ない番組なのでうれしいです。
返信する
ざ・げえす (ツナ)
2008-10-04 01:52:13
でも不正解ですね。

自分もアルファベット表記のが好きです。
確かに読みやすさの点ではいいかもですが、
その番組とは別の機会でTHE GEESE、と見た時に
カタカナでお二人を知った方はピンと来ますかね??
無駄に考えすぎですね、すいません(>_<)

オンエアー楽しみにしております♪♪
返信する
Unknown (高佐)
2008-10-04 03:12:58
女優とアイドルのリンクさん、見てもらえる機会が増えて嬉しいです。あと僕らをアイドルとしてリンクお願いします。

ツナさん、英語表記を見て僕らと判断しやすいのは確かです。それくらいにまで有名になれれば統一したいです。
返信する
初めまして (happy)
2008-10-05 21:44:34
初めて
コメントします。

今日のコントとても面白かったです。これからも、お二人の活躍いつも応援してるます!
返信する

コメントを投稿