THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

メンタル三兄弟の恋

2005-05-05 | THE GEESE 高佐日記
今日もまたシティボーイズ公演のお手伝いに行ってきました。写真は今回のチラシです。手伝いというのは、主に物販で、会場でパンフレットやらDVDやらを売る仕事です。毎回頑張って売っていたせいか、今日は昼の部の席に少し余裕があるということで、本番見させてもらっちゃいました!しかも一階S席!圧巻でしたねぇ。いい年したおじさん達がバカなことするなーと思いながら見ていました。と同時に今現在、僕等の年齢でしかできないコントっていうのもあるんだろうなと。そう考えると同じネタでも、やる場所やそのときのお客さんによってももちろんネタは変わって見えますが、やってる本人の年齢というか時期というか、そういうものによっても全く違ったネタになるのかなとも思います。うまく表現できませんがそういうドンピシャなネタをやっていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿