THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

絹9始動

2005-05-06 | THE GEESE ライブ日記
6月1・2・8・9日に行なわれる絹9の打ち合わせを新宿で作家故林広志さんとしてきました。前回まではサポートメンバーとして二人ないし三人のコントサンプルメンバーが文字通りサポートしてくれたのですが、今回はもう本当に純粋にGEESE二人のみで15分のコントを。故林台本をうまく表現できるのか。難しいですからね、気合が入ります。
雨の中、そのまま大部屋ダイヤモンドというライブに。大部屋ダイヤモンドは今回で3回目ですが、そのどの日も天気が雨ですね。今日の出来も雨のちくもりでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラ)
2005-05-08 14:04:18
ゲンセキみましたよ。おもしろかった。ほんとに。

絹がんばってください。観に行きますので。チェーホフも是非来てください。ではでは

返信する
チェーホフ (高佐)
2005-05-09 05:17:34
悟くん、チェーホフ頑張ってくださいね!見に行く予定でいます。絹も頑張ります!
返信する
観に行きますよ! (つぢ。)
2005-05-10 17:14:30
絹9観に行きます!

今のところ6/02予定で・・・

だるま食堂さんも観たいので。

頑張って下さいね



絹6以来で申し訳ない(^-^;
返信する
今回は (高佐)
2005-05-10 20:56:24
GEESE二人のみなので、サポートメンバーがいない分不安はありますが、期待に応えられるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿