THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

1月1日朝5時より

2011-12-30 | THE GEESE ライブ日記
 レッドカーペットに出演します!
初日の出をみて我々をみて頂けたら幸いでございます。

あと年越し阿佐ヶ谷ロフトにてトップリード、ラバーガール大水、と年明けトークライブが!(2時~3時くらい)こちらも年明けてそわそわして眠れない方はぜひ!

というわけで、今年一年ありがとうございました。

我々ザ・ギースを応援して頂いてる皆様を始め、たくさんの方に助けて頂いた一年でした。来年はもっと面白いものをお見せできるよう頑張ります。

本当にありがとうございました。

それでは皆様よいお年を!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャッキ)
2011-12-30 08:06:31
初めてコメントします!

レッドカーペット出られるんですね!!!
絶対見ます!


来年が楽しみです☆
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-30 09:50:50
もっと頭使ってください。

口先だけの言葉なんていらないです。
返信する
Unknown (梅酢)
2011-12-30 22:10:30
こんばんは(^O^)

元旦にギースさんを見ることができるんですか?!o(^o^)o
すっごく楽しみです!!!

今年もギースさんを見ることが出来て本当にいい一年でした♪
ありがとうございます^^
来年もギースさんの活躍を楽しみにしています!!(*^^*)

ギースさんもよいお年を!!
返信する
Unknown (えりか)
2011-12-31 11:05:50

2011年もお疲れ様でした^^

今年は長年憧れだったギースを
生で見た上、サインまで貰えて、
とても幸せでした(ToT)

2012年も健康等に気をつけて下さい◎
更なる活躍を期待してます!←

返信する
Unknown ()
2012-01-08 20:25:03
レッドカーペット観ました(^^♪
キレのあるダンス素敵でした(笑)

今年も良い年になりますように!
返信する

コメントを投稿