THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

1月スケジュール

2012-01-01 | THE GEESE スケジュール
12/31 「阿佐ヶ谷ロフトの年初め!お笑いトーク新年会」 @阿佐ヶ谷LOFT 26:15~27:30

1/1 「新春!レッドカーペット」 @フジテレビ 5:00~7:00

1/4~13 「めざましONスポット」(めざましテレビ内で流れるスポットCMです) @フジテレビ 6:00~8:00

1/11 「ピラメキーノ」 @テレビ東京 18:30~19:00

1/14 「オンバト+」 @NHK総合 24:50~25:19

1/18 「月刊ガガガチャンネル」 @ニコニコ生放送 20:00start

1/18 「沈黙イベント」(尾関) @阿佐ヶ谷ロフト 19:30start

1/28 「ABCお笑いグランプリ準決勝」 @ABCホール 


 ☆パイロット「コレト」CM出演中

 ☆「ICE MAN SHOW 公開処刑」
  毎週木曜日21:00よりUstreamにて放送中

 ☆「ocappa」にて「ギース尾関のぼくがいうのもなんですが」連載中

 ☆個性派お笑い芸人5人がお届けする生放送トーク番組。「沈黙」
  第1、3、5週:生放送/第2、4週:録画放送
  【出演】
 どきどきキャンプ 佐藤満春(@satomitsuharu)
 キングオブコメディ 高橋健一
 ザ・ギース 尾関高文(@geeseojeck)
 ダブルブッキング 川元文太
 浜ロン ハッシュタグ #chinnmoku
 お笑い動画配信サイト『Owarai.tv』 http://www.owarai.tv/  @Owaraitv

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます〓 (まみ)
2012-01-01 08:57:42
レッドカーペット見損ねました
ショックです(;_;)

今年はギースのお二人にとって素敵な一年になりますように
心から願ってます

最近尾関さんピンのお仕事が多くかんじられますが高佐さんももっと見たいです。おふたりでいる姿が今年はいっぱい見れるよう応援してます。
返信する
明けましておめでとうございます! (ロキ)
2012-01-01 11:37:43
『レッドカーペット』観ました!ダンスめっちゃかっこよかったです。

『オンバト+』も楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (コトハ)
2012-01-01 18:38:51
明けましておめでとうございます!

レッドカーペットの素敵なダンス面白かったです!朝早くてちょっと見損ねたのですが、テレビ付けた途端ギースのネタ始まってたので幸せでした)^o^(
オンバトも楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (梅酢)
2012-01-02 01:03:21
明けましたおめでとうございます(*^^*)


録画したレッドカーペットのギースさんを家族で見てたら母が「この人たち面白い!」って言ってました~!!
何故か私も嬉しくなりました←


オンバト出られるんですね!
今から楽しみですo(^o^)o

今年もご活躍楽しみにしています(^∀^)
返信する
謹賀新年 (さーすけ)
2012-01-03 01:14:02
お二人がお元気で、良いこと沢山の年でありますように。
天を目指す竜のようなご活躍をお祈りしています。
しばしネットをせずにいる間に、レットカーペット情報を受け取り損ねてしまいました。新年早々自分のミスが悔やまれます。
その分これからしっかり見逃さないようにします!
返信する
happy new year (minori)
2012-01-06 23:24:51

1月の番組楽しみにしています(^^)

お二人にとって飛躍の年になりますように★


返信する
明けましておめでとうございます。 (千葉の)
2012-01-07 16:14:51
元旦からレッドカーペットでザ・ギースの道案内を見られて嬉しかったです。
今年も楽しませてください。単独ライブもやってくださいね。
返信する
『オンバト+』観ました! (ロキ)
2012-01-15 10:09:32
尾関さんの声いいなぁと思っていましたがコールセンターでバイトしてた事があったんですね(^-^)もう一つのバイトの話面白かったです(笑)

視聴者投票は勿論THE GEESEさんに投票しました!
第2回チャンピオン大会に出場するのを期待してます。

頑張って下さい!o(^-^)o
返信する
Unknown (ほっぺ)
2012-01-19 15:00:43
28日の観覧当たりました\(^ー^)/

生で応援させていただきます!
返信する
Unknown (はるだい)
2012-01-20 09:23:38
今月も大忙しですね!
頑張ってくださいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿