THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ぐるない収録

2008-08-01 | THE GEESE ライブ日記
五ヶ月ぶりになりますが、ぐるナイのおもしろ荘に入居してきました。
8月8日放送です。みんな見てねー。

そして今日知ったのですが、5日放送の21世紀エジソンの「お笑いメリーゴーランド」に僕ら出る予定だったのですが、なんと先週の放送で流れていたみたいです。先週の放送と今週の放送が入れ代わりになっていたみたいです。皆さん大変申し訳ございません。
見て下さいと言っておきながら出ないって、バカですね僕は。

ぐるナイは8日です。変更は今のところありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-08-02 07:34:02
いえいえ♪大丈夫ですよ♪
ぐるナイ楽しみにしています!
体調に気をつけて下さいね♪
返信する
Unknown (ちょこ)
2008-08-02 20:34:12
初コメします!
おもしろ荘期待してます!
大好きです。
お父さんのクイズのネタは家族で爆笑しました(^w^)
返信する
絶対見ます☆ (千秋)
2008-08-02 21:30:19

高佐サン、収録お疲れ様です☆
おもしろ荘は必ず見ます!お笑いメリーゴーランド?先週見ていたら、「THE GEESEの判定は?」みたいな事を言っていたので、「来週じゃなかったっけ?」と心で思ってました…。なので、ナイナイのおもしろ荘は必ず見ます!てか金曜日はいつもぐるナイにしてますし☆








あの、オンバトってまだ出ないのでしょうか?今日(8/2)の収録に出るかな?と淡い期待をしていたんですが、出ていなく…(泣)またギースさんが出た時に話をしてもいいでしょうか?
返信する
Unknown (ソラ)
2008-08-02 22:49:17
絶対に観ます!(b^ー°)
返信する
Unknown ()
2008-08-03 06:02:33
ぐるナイ絶対見ます
お笑いメリーゴーランドも
見逃さないように
録画しておきます(^ω^)

お仕事頑張って下さい〓
返信する
Unknown (ひゅ~ま)
2008-08-03 23:13:19
僕も昨日のオンバト収録に淡い期待をしていた一人です。東京収録での4回連続生ギースがかかってましたが…^^;

ぐるナイは絶対チェックしないと…
mixiでマイミクに宣伝しておきます!
返信する
Unknown (のん)
2008-08-04 20:44:50
お久しぶりです。
いろいろあって一ヵ月くらい
コメントできませんでした・・・。

ぐるナイ収録したんですね!
絶対みますよ!友達にも宣伝しておきます。
テレビの前でスタンバイして待ってます!
返信する
Unknown (高佐)
2008-08-13 13:24:19
ゆうさん、ぐるナイありがとうございました。またおもしろ荘に出たいです。

ちょこさん、初コメありがとうございます。家族であのネタ笑ってくれてありがとうございます。変な空気にならなくてよかったです。

千秋さん、メリーゴーランドすみません。ぐるナイはいつかゴチに出たいと思います。 オンバトはもうそろそろ出るかもしれません。そのとき受かってたら話しかけてください。

ソラさん、どうも!

有さん、またメリーゴーランド出たら録画してください。
ぐるナイも。

ひゅ~まさん、連続記録はならなかったですね。残念ですが、次また偶然出会うことを願っています。宣伝よろしくです。

のんさん、いろいろあった一ヶ月はいい一ヶ月でしたでしょうか。
ぐるナイありがとうございます。
返信する

コメントを投稿