THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

虚墨偽炒飯

2008-08-04 | THE GEESE ライブ日記
僕らの東京腸捻転ライブでのキャッチフレーズです。
どういう意味かは皆さんのご想像にお任せします。僕らもよく分かってないので。
そんなキャッチフレーズをつけてくれたこのライブのプロデューサーでもある雪竹さんと打ち上げの席でお話させていただきました。
お話というかエア麻雀をずっとやってました。エア麻雀とはその名の通りのものです。麻雀以上に興奮します。

今日は朝早くから集まって2ステージと、長い一日だったのでぐったりです。明日にそなえてもう寝ます。明日は栃木で急遽決まった仕事です。宇都宮の餃子を食べてきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅ~ま)
2008-08-04 18:57:10
エア麻雀…今度試してみますね(笑


栃木ですか!明日もお仕事頑張って下さいね(*^。^*)
餃子食べ過ぎて腹壊さないように気を付けて下さい。
返信する
楽しかったです☆ (ぷろれすらぶ子)
2008-08-04 19:28:13
腸捻転ライブ、観に行きましたよ~!!
思いっきり笑って帰ってきました~!!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-08-04 19:31:50
お疲れ様でした♪
キャッチフレーズ…最後の2つしか読めないです。(笑)
何となく意味は分かるような…分からないような…(笑)

宇都宮の餃子はいかがでしたか?
暑いので体調には気をつけてくださいね♪
返信する
久しぶりのコント (ちこニャン)
2008-08-05 01:16:24
お疲れ様でした!
ギースのコントを観るのは久しぶりでした。
Nの方向はギースのコントではないし、
花形は高佐さんのピンだったし、
BBQは大喜利だし…。
気になったので調べてみたら、なんとポープ大賞以来!
こんなに間が空いたことはなかったかも。

久しぶりに観たギースのコントは、
面白いのはもちろん、観ててとても心地よかった。
例えが間違ってるかもしれないけど、
ふるさとに帰ってきたような、そんな感じ。
ただいまーって。

ギースのコントの世界観や空気がたまらなく好き。
いつまでもこの気持ちが続きますように…。

P.S 全くの偶然ですが、今日の晩御飯、餃子でした(笑)
返信する
スミマセン、質問です (サラ)
2008-08-05 14:51:52
ここと関係ナイんですけど…
「キングオブコント」の予選には、いつ出られるのでしょうか?
返信する
今日 発表見ました (サラ)
2008-08-06 12:02:52
 上の質問 撤回します。

 「キングオブコント」のHPに今日出場者リストが出ていて確認しました。
ご迷惑お掛けしました。応援に行こうとおもいます。
返信する
Unknown (高佐)
2008-08-14 01:16:22
ひゅ~まさん、エア麻雀全然上がることができません。栃木は最高でした。

ぷろれすらぶ子さん、ありがとうございます。早く腸捻転軍団に入りたいです。

ゆうさん、宇都宮餃子めちゃくちゃうまかったです。水餃子はデザートに属するみたいです。

ちこニャンさん、意外に期間あいていたんですね。いつでもふるさとに帰ってきてください。

サラさん、キングオブコントは競争率が激しいと思うので、応援の気持ちだけでもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿