THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

アリオ西新井

2008-11-01 | THE GEESE ライブ日記
アリオ西新井(イトーヨーカドー)特設広場で30分のステージ終えた後の僕らとチョコプラさんです。
最初ステージ向かいのマックの方が混んでてどうなることかと思いましたが、始まったらたくさんのお客さんが。杞憂でした。
明日はもっとテンション上げて、色々試していきたいなと思います。
なんか楽しくなってきました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (きゃん)
2008-11-01 16:32:40
ステージお疲れ様でしたっ☆

私まだ生ギースさん観た事なくて‥(┬┬_┬┬)

会場に行けた人うらやましい!!

マックに負けてませんよっ
大丈夫ですっ(>_<)

チョコプラさんも面白いですよね♪

これからも頑張ってくださいねO(≧∇≦)o
返信する
はじめまして! (ユッケ)
2008-11-01 16:50:46
ライブお疲れ様でしたっ!
1.2部とも見ました!
2部は最前列で☆
1部が終わった後
握手してくださってありがとうごさいました!!!
これからもお仕事頑張って下さい♪
応援してます!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-11-01 18:23:22
お疲れ様でした♪

あのマックに勝つなんて凄いです!!
明日もテンション上げて楽しんできてください♪
返信する
Unknown (コンマサ)
2008-11-01 19:02:29
お疲れ様でした♪

アリオ亀有にも是非来て下さい!!
返信する
Unknown (紗々)
2008-11-01 19:30:42
お疲れ様でした。
明日すごく楽しみです☆
返信する
Unknown (miin)
2008-11-01 19:36:20
お疲れ様でした!!
仕事の後、直行で西新井へ向かい、2部のステージを見ることが出来ました♪♪
周りのお子さん達&おじちゃんおばちゃんの笑いの反応が非常に興味深かったです。
「坂崎・桜井・高見沢」のフレーズに手を叩いて笑っているチビッコは将来有望ですね。

それにしてもあのマックの列はホント凄かったです(^o^;)

返信する
Unknown (チキヌ)
2008-11-01 19:41:41
お疲れ様でした
チョコレートプラネットさんは最近テレビでよく見ます

明日も頑張ってください!
返信する
Unknown (ともみ)
2008-11-01 20:00:00

お疲れ様です
 
これからもお仕事
頑張って下さい(^^ )★
応援していますっ!!
返信する
お疲れ様でした(^^) (ほりちょ)
2008-11-01 21:07:26
3時からの行きました!
生で見れて幸せでした(*^-^)ノ

しかもじゃんけん大会で勝っちゃって直接サイン色紙もらえて嬉しかったです.
ひとりで行って少し恥ずかしかったんですが(´・ω・`)笑
大切にします★
返信する
おおっ★ (みお)
2008-11-01 21:30:48
お疲れ様です!
いいなあ…私もザ・ギースさんを生でみたいです♪

単独の情報が何かあったら教えてくださいねっ(o^-')b
返信する

コメントを投稿