THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

浜名湖競艇

2008-11-02 | THE GEESE ライブ日記
やってきました静岡に。浜名湖競艇。昨日のアリオ終わりでそのまま浜松まで来て一泊。

そして今日。
まずは20分のステージがあり、続いて舟券講習。舟券講習は、競艇を解説してくれる浜名湖のお姉さん(以下、浜姉)に僕ら競艇初心者が舟券の買い方を習って、実際に買うというものです。

舟は全部で6艇あってそれぞれ色で分けられてるんですが、どれを買っていいのかわからなかったので、とりあえずまず尾関は好きな色で買い、僕は好きな選手の名前で買いました。

外れました。

そりゃそうです。

しかしこれで火がつきました。
浜姉から色々アドバイスをもらい、真剣に選びます。

その結果、まず尾関的中!
外れたみたいな顔してますが、当たってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長くてすみません (さーすけ)
2008-11-17 23:18:05
 初めてコメントさせて頂きます。
11月16日怪人社ライブ後、最後のタイミングで高佐さんに声をおかけしてお時間を頂き、尾関さんの出身地とお誕生日の話を唐突にしだした者です。
緊張のため、言動が失礼かつ不審だったかと思います。ごめんなさい。
なのに自然に誠実に対応して頂き、感動しましたし、とても嬉しかったです。
高佐さん、ありがとうございます。

 あの時実は一番伝えたかった感謝を書き加えさせて下さい。
The Geeseさんが笑わせて下さるお陰で、日々元気を頂いています。
感謝しております。
無理が必要な時もあるかと思いますが、どうぞ出来る範囲で心身ご自愛ください。

 で、
この競艇の記事の尾関さん、確かに外れたようなお顔だ!でも外れた時は二つ後の記事の写真みたくなるから、やっぱりこれは尾関さんにとっては「当たった!」のお顔なんだなぁ。
と思いました。
 ということが、感謝の次に伝えたかったことです。
 長いコメント、重ね重ねごめんなさい。
返信する

コメントを投稿