THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

3/19 PLAY PARK

2011-03-03 | THE GEESE ライブ日記
渋谷O-EASTで3日間に渡って行われる日本最大級の舞台フェス、PLAY PARKに我々THE GEESEが出演します!

僕らが出演する3/19は、パパ・タラフマラ、動物電気、ブルドッキングヘッドロック、メトロファルス、明和電機、ひげ太夫、イキウメ、扉座・轟組、表現さわやか、入江雅人、鳥肌実(敬称略)、とめちゃくちゃ濃いメンツです。普段演劇など観ない方も、色んなジャンルのパフォーマンスを一挙に観れるチャンスでもあるので足を運んでみてはいかがでしょうか!

ちなみに他の日も豪華メンバーです。


チケットはASH&Dのホームページから予約できるようになったので、
観に行ってみたいという方はこちらからどうぞ。
http://ash-d.info/news.html

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅酢)
2011-03-03 21:25:46
こんばんは(^O^)☆

いやはや…!
舞台見たいですね!><
見には行けないですが頑張って下さい!!
返信する
行きます! (Jade)
2011-03-05 01:50:00
舞台でどんなことが繰り広げられるか、とても楽しみです。
返信する
Unknown (たあこ)
2011-03-07 22:37:45
今日はランパチで
お話しさせて頂き
有難うございました!
また都内のライブも
いろいろと観に行きますね
また来て下さい!
ぜひ夙川君も一緒に~(^O^)
お願いします~
返信する
安否確認 (もやし)
2011-03-12 13:43:07
大丈夫でしたか?
それだけが心配です
返信する
地震 (ちえ)
2011-03-12 16:28:26
大丈夫でしたかっ!?
東京もあなり揺れたらしいですし・・・

お二人の無事を祈ってます。。
返信する
Unknown (てま)
2011-03-12 18:15:01
地震大丈夫だったでしょうか?
お二人の事が心配です
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-03-13 09:26:46
お2人は地震時どこにいたのでしょうか……

無事をお祈りします。
返信する
大丈夫ですか? (ほっぺ)
2011-03-13 14:23:30
地震の時、お二人は大丈夫でしたか?

あと、高佐さんの実家って確か函館でしたよね?
津波で甚大な被害を受けたみたいですが、ご家族の方とは連絡取れましたか?
返信する
お元気ですか (imomot)
2011-03-13 17:58:19
お久しぶりです。
地震大丈夫でしたか?
ザ・ギースのネタ、もっと見たいです。

無事であってください。
返信する
Unknown (ふなこ)
2011-03-14 00:30:49

お二人とご家族が心配です。
ご無事でしたらツイッターや
ブログに何か書いてくださると
安心します( ; ; )
返信する

コメントを投稿