THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

4月号のOcappaから。

2011-03-01 | THE GEESE 尾関日記
 「ギース尾関のぼくがいうのもなんですが」という美容師ルポの連載が始まります!

 強固な天パの僕が色々な美容室に行きカットをしてもらうという楽しい連載です。

 ぜひ皆様、特に美容師の方ご覧くださいませ!

 「ocappa」は髪書房さんから出ている美容師のアシスタントさんのための雑誌です。

 ベテランの美容師の方も初心を思い出すのもよいかと思います。

 お楽しみに! 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ餅)
2011-03-02 06:52:28
楽しそうな企画ですね!
私も見てみたいです(^^)
返信する
Unknown (梅酢)
2011-03-02 23:01:25
こんばんは(^O^)☆

すごい楽しそうですね!!
見てみたいです;)★
返信する
名付けが素晴らしいですね (さーすけ)
2011-03-03 07:06:11
「Okappa」という雑誌名に、思わずかっぱ寿司関係のお仕事かと思ってしまい、髪型のことだと分かっておかっぱの尾関さんを想像してしまいました。
「髪書房」という出版社名(?)に驚きました。
天然パーマのお客さんこそ、美容師さんの腕の見せどころでしょうから、尾関さんの感想から美容師さんの技術を端的に知れそうですね。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-03-04 23:03:49
今日たまたまPILOTのCMかかってめちゃくちゃテンション上がりました。←


Occapa必ず読みます!
全く美容師志望じゃないけど必ず読みます!

返信する
Unknown (ふなこ)
2011-03-05 13:30:27

すごくおもしろそうです(^^)
ちょっと大きい本屋さんじゃないと置いてなかったりするんでしょうか…探してみます。



受験が終わって、春から学部は違うけど尾関さんの後輩になります!
うれしいです!母も喜んでます(笑)
返信する

コメントを投稿