THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

怪人社ライブ20

2006-03-21 | THE GEESE ライブ日記
前回に引き続き、またまた満員御礼の怪人社ライブでした。
こんなに超満員になるライブも珍しいです。

出演メンバーも怪人社ライブお馴染みのメンバーで非常に盛り上がりました。
今日のWBCと同じくらい盛り上がっていたと思います。

明日も新宿Fu-です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったですよ! (azuki)
2006-03-27 11:53:49
はじめましてazukiと申\します。怪人社ライブ前回、今回と拝見してお二人のネタがかなりツボにはまりました。別のライブでもチェックしたいと思います!!頑張ってください♪
返信する
はじめまして (高佐)
2006-03-28 06:22:41
ありがとうございます。怪人社ライブ、毎回いらしているんですかね。いいライブです。チェック、ありがたいです。
返信する

コメントを投稿