THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

バカ爆走一日目

2006-04-01 | THE GEESE ライブ日記
今月のマンスリーゲストとして呼ばれたバカ爆走です。以前一度だけフリーの時代に出させてもらった事がありまして、それ以来だったので、昔を懐かしむ感じでバカ爆舞台を踏みました。今日から三連続。
人力舎の皆さんは仲がいいですね。月初めの6日間はずっと一緒にいられるわけなので当然といえば当然なんですが、こういうのを見てるとやっぱり事務所ライブっていいなぁと思います。
今日は、告知の時に尾関が爆笑オンエアバトルというのを爆笑怨念バトルと言っていたのが見所でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、オンバト。 (イノウエ)
2006-04-03 10:07:47
いつの間に改名したのですかw

その場にいられず、すごい後悔…w
返信する
Unknown (高佐)
2006-04-04 03:02:53
見てもらえなくて残念です。僕は家で一人思い出し笑いしてしまいました。
返信する

コメントを投稿