THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

バカ爆走二日目

2006-04-02 | THE GEESE ライブ日記
今日は祝日なので15時開演、というライブにしては珍しい時間帯です。にもかかわらずお客さんは大入りです。さすがバカ爆。
今日は若手日。各事務所の若手がこぞって集まる日です。もちろん人力舎メンバーがほとんどなのですが。トップリード始め、レム色さんとかどきキャンさんとか仲の良いメンバーがほとんどだったので楽しかったですねぇ。
若手日はネタあり企画ありと盛り沢山の内容で終わってみると18時ちょうどでした。

外出たら豪雨でした。最近ライブ終わりで急に雨が降ってくることが多いです。ライブの日一日が雨じゃないだけ進歩しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (わこ)
2006-04-03 12:59:54
バカ爆2日目、お疲れ様でした。

本当に盛り沢山で、笑い疲れてしまう程楽しかったです!



絵を描く企画で、高佐さんは文字通り汗を流しての

大作を描き上げていらっしゃいましたね(笑

その後の、汗を掻けば良いのが書ける、

とおっしゃってたのが、説得力があって爆笑でした。



すっかり人力舎の雰囲気に馴染んだのでは?(笑



今日は行けませんが、次のライブを楽しみにしています♪
返信する
お疲れさまでした (なお)
2006-04-03 13:51:34
高佐さんの背筋の伸びたキャラクター可愛かったです☆ほんと汗たくさんかいてましたね。逆に爽やかでしたよ(笑)
返信する
お疲れさまでした (なお)
2006-04-03 13:55:31
高佐さんの背筋の伸びたキャラクター可愛かったです☆ほんと汗たくさんかいてましたね。高佐さんの汗はすごく爽やかに思えました(笑)
返信する
あっ… (なお)
2006-04-03 13:58:24
なんだかほぼ同じ内容が書き込まれてしまいました…恥ずかしい。穴があったら入りたいです
返信する
Unknown ()
2006-04-03 14:26:05
お二人を生で見るのは単独以来だったので、久々に見て改めておもしろいな~と思いました。単独の時より演技に迫力を感じました!ライブ後、握手と写真をお願いしたところ、優しく対応して下さり、とっても感激でした。

久々に生で見た事と、少しだけお話できたドキドキで眠れぬ夜を過ごしました…また見に行きます。THE GEESE大好きです☆
返信する
Unknown (高佐)
2006-04-04 02:32:55
わこさん、やってる僕等も楽しかったですよ。

企画は一生懸命さが伝わったかと思います。

次のライブもお待ちしています。



なおさん、キャラクターに込めた思いが汗となって表れたんだと思います。絵はどちらかといえば得意な方なのでまた何かの折に。



綾さん、楽しんでもらえたみたいでこちらこそ感激です。またいつでも来てくださいね!
返信する

コメントを投稿