THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

キングオブコント準決勝

2010-08-30 | THE GEESE ライブ日記
キングオブコント準決勝終わりました。やるだけのことはやったので後は結果を待つのみです。

そしてモテリーマンは残すところあと3日です!
楽屋では、なんとなく終わることの寂しさが漂い始めてます。
とりあえず最後まで楽しませて頂きます!

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2010-08-30 02:13:21
良い結果が出る事を祈っております
応援しています!
返信する
無題 (みー)
2010-08-30 02:21:56
お疲れ様でした★
結果楽しみにしてます
(*・ω・)ノ
返信する
みました! (もこたん)
2010-08-30 02:25:39
モテリーマンも準決勝も拝見しました。
お忙しい中、お疲れ様でした。
やるだけのことはやった、というのを聞けてうれしいです:)

望む結果が出ますように。

そしてモテリーマン、とっても面白かったです!
いっぱい出てますね♪

まだまだ暑いので、お身体に気をつけつつ頑張ってください!
返信する
Unknown (ヒトミ)
2010-08-30 07:58:24
昨日夜公演みました!もー楽しすぎ!DVD化して欲しい!
準決もお疲れ様でした。よい結果をお祈りしています!
返信する
Unknown (あづ)
2010-08-30 08:07:51
準決勝お疲れ様です!
良い結果になりますように*

モテリーマン
見に行けなくてとても残念です(;_;)
ぜひDVD化していただきたいです。
あと3日も頑張ってください♪
返信する
お疲れ様でした! (はる。)
2010-08-30 08:33:54

 準決勝、お疲れ様でした。
いい結果になる事を願ってやみません。(`人´;)

モテリーマンも残り3日なんですか…
見に行きたかったなー;;
あと残り少ない時間、高佐さんと尾関さんが最後まで楽しかったなと思って終わって欲しいなと思います!(^ω^)

頑張って下さい♪
返信する
Unknown (ふなこ)
2010-08-30 09:10:50

お疲れ様でした(^ω^)
昨日は私のほうが気になって、そわそわしていたかも←
いい結果が聞けるといいです!

モテリーマンも終わるんですね…
暑いですが、体に気をつけて、楽しんでください!
返信する
Unknown (carma)
2010-08-30 09:42:49
キングオブコントお疲れ様でした決勝進出願ってます:)

かっぱ寿司のNewCM見ました!宇宙人やっとお店に入れたんですね(笑)
返信する
Unknown (前方後円墳)
2010-08-30 09:51:34
KOC準決勝、お疲れさまでございました。

でも、これからが正念場ですよね?
決勝で流れるVTRでは、
"自身と意欲しかありません!"
と宣言なさらなきゃいけませんもんね。
楽しみでしようがありません。

モテリーマン講座は、今日、観にいきます。
ゴールまで頑張ってください。
返信する
Unknown (さくら)
2010-08-30 10:25:36

お疲れさまでした*
よい結果になるといいですね^^
返信する

コメントを投稿