THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

オンバト収録

2006-11-26 | THE GEESE ライブ日記
今期4回目の収録行ってきました。そうです、チャンピオン大会への切符がかかっています。
予選発、セミファイナル大会経由、チャンピオン大会着への切符を果たして買うことができたのか。
初乗り料金145kbなわけですが、セミファイナル大会で一旦乗り継ぎがあるので、そこまで行くのにまずいくらかかるのか。そこまで行ける切符を買うことができたのか、いくらの切符を買ってしまったのか。

放送は年明けです。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2006-11-26 10:09:56
こんにちわ、嫁です。

とうとう、といった感じですね。
425kb以上での合格が理想的ですが、
今年は4勝以下の組が多いので、400kb越えで
チャンピオン大会いけると思っていいと思います。
セミファイナルでの乗り継ぎ料金はなかなか高いと思いますが、
お二人なら支払うこと出来ると思ってます。

年明けですか。楽しみに待ってますね。
では、オンエアを祈って。
返信する
こんにちは (りり)
2006-11-26 11:23:34
収録お疲れ様でした。

もうチャンピオン大会の季節ですね。ぜひTHE GEESEさんのお姿をチャンピオン大会で拝見したいです。

というのも今年、広島で行われるセミファイナルの観覧に応募予\定なので…

素晴らしい切符がお二人の手にわたるよう、祈っております。
返信する
Unknown (NANA)
2006-11-26 12:19:59
もうそんな時期なんですね~
チャンピョン大会の放送日が楽しみです♪
頑張って下さいね!!
ファイトです。+(-凵・b)b
返信する
オンバト観覧 (キャンディーズ)
2006-11-26 13:02:47
初めまして。
昨日のオンバト収録観覧してきました。
おびんつる様、聴力検査、そしてお見合い(女装)コント・・・とこれまで生で観覧してきましたが、本当に引き出しが広いですよね。昨日のお見合いネタも笑えました。チャンピオン大会期待してます。

ただチャンピオンのタカアンドトシさんはじめ他のつわものを超えるには、ネタの面白さはもちろんのこと、最後のオチの意外性もポイントになってくるように思います。昨日のお見合いネタは、個人的にはオチがある程度読めたところがありました。すいません。素人が生意気なことを言いまして。でも何とかチャンピオンに君臨してほしくて・・・。

でもお笑い好きとしてはたまりません。チャンピオン大会目指してお二人が真剣に取り組まれている姿。山手線でのおばあさんじゃないですが、頭が下がる思いです。大変でしょうが、本当にやりがいのある仕事だと思います。目標達成されること、心より祈ってます。ファン歴はまだ短いですが、ずっと応援していきますので、これからも笑わせ続けてください。

返信する
Unknown (そのか)
2006-11-26 14:55:56
昨日1部のほうに審査員に行ったんですが…2部にいたんですね。すごく見たかったです。切符は高いと思いますがチャンピオン大会でお2人の姿を見れるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (カラハリ)
2006-11-26 16:51:36
券売機は4勝目&高得点を狙う人々で混雑してるのでしょうか?

発車ギリギリの駆け込み乗車は危険、ってか見てる方はハラハラドキドキですので余裕で乗れることを祈っています。

史上二組目のコントでのオンバトチャンピオン目指して頑張ってください。
返信する
Unknown (こと)
2006-11-26 17:23:35
収録行ったんですね!

年明けの放送が楽しみです。

今期のセミファイナルは、広島での収録だとか聞きました。

ホントかは知らないですけどね。笑

受験さえなければ、観覧に応募したかったなぁ…。

昨日の収録でTHE GEESEさんが受かったことを信じて、放送とセミファイナルを楽しみにしています!
返信する
はるか (Unknown)
2006-11-26 18:57:25
お久しぶりです(*^▽゜)オンバト収録あったんですね♪年明けの放送→勉強しながら絶対見ますね!!オンエアだといぃなぁ…(ノ∀`*)

GEESEさんはきっとチャンピオン大会に出られると思います(」>∀<)」"まぁ私の中では既にチャンピオンなんですけどね(pq´W`◎)「ゲンセキ」時代から防衛中です♪笑

…話がそれましたが、とにかく応援してますから(((>∀<)))
返信する
切れてました↓ (はるか)
2006-11-26 18:58:18
お久しぶりです(*^▽゜)オンバト収録あったんですね♪年明けの放送→勉強しながら絶対見ますね!!オンエアだといぃなぁ…(ノ∀`*)

GEESEさんはきっとチャンピオン大会に出られると思います(」>∀<)」"まぁ私の中では既にチャンピオンなんですけどね(pq´W`◎)「ゲンセキ」時代から防衛中です♪笑

…話がそれましたが、とにかく応援してますから(((>∀<)))
返信する
take3 (はるか)
2006-11-26 19:00:41
お久しぶりです(*^▽゜)オンバト収録あったんですね♪年明けの放送→勉強しながら絶対見ますね!!オンエアだといぃなぁ…(ノ∀`*)

GEESEさんはきっとチャンピオン大会に出られると思います(」>∀<)」まぁ私の中では既にチャンピオンなんですけどね(pq´W`◎)「ゲンセキ」時代から防衛中です♪笑

…話がそれましたが、とにかく応援してますから(((>∀<)))
返信する

コメントを投稿