THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

絹13

2006-11-29 | THE GEESE ライブ日記
絹も今回で13回目。
13。なんとなく不吉な感じのする回。
しかしそんな不吉回数にもかかわらず、初日・2日目と何度も笑いのジェイソンが舞い降りてきました。

初日では特にだるま食堂さんに、2日目では特に山本光洋さんにチェーンソーが何回も当たっていました。当たり方がやはりベテランの域に達しています。

僕等も後半戦は内臓をえぐられる気持ちで頑張ります!
絹後半は今月、13日の水曜です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2006-12-04 17:03:10
絹って、前半・後半に分かれているんですね。

知りませんでした。

絹ってよく聞くけど、どんなライブなんですか?

後半頑張って下さいね。
返信する
Unknown (そのか)
2006-12-04 17:25:42
ひとまず期末テストが終わったあとなので後半の絹に行かせてもらいます。楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (hana)
2006-12-05 01:35:37
初日 拝見しました。絹は はじめてだったんですが お客様も 年齢が 幅広く いつものライブとは 違い 楽しかったです(^_^;) 個人的には モロ師岡さんが 拝見出来て 嬉しかったです。 GEESEさんは 単独でのコントでしたね! また 少し 違った感じで 見ることが 出来ました。絹後半も 見に行かせて頂きます。
返信する
Unknown (高佐)
2006-12-07 06:32:24
ことさん、絹は毎回前半、2週間開いて後半に分かれてる一風変わったライブです。演劇・演芸を織り交ぜた濃い90分程度のライブですよ。
後半も頑張ります!


そのかさん、期末テストお疲れ様です!あとは冬休みを待つばかりですね。後半ありがとうございます。お待ちしています。


hanaさん、ありがとうございました。お客さんは年配の方が毎回多いです。ゲストもベテランの方が多いので。モロさんの訴えかけてくる感じには圧倒されますね。後半もお待ちしています!


返信する

コメントを投稿