THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

THE GEESE(ザ・ギース)単独ライブ チケット発売開始!

2010-02-13 | THE GEESE ライブ日記
皆さん!
今日からTHE GEESE(ザ・ギース)単独ライブのチケットが発売されます。

4月20日~25日の6日間、全8ステージです。

すでにイープラスの方では先行発売がなされましたが、一般発売は今日からです。

今日のレッドカーペットを見て初めてここにたどり着いた方、ゴールデンラジオのあのおぼつかないリポーターぶりを聞いて半ば憤慨しながらここにたどり着いた方、みんなのテニス・かっぱ寿司のCMをたまたま見てたまたまここにたどり着いた方、ギース・ハワードを検索してたらなぜかここにたどり着いてしまった方、是非一度会場に足を運んでみて下さい。
面白いです。
そしてそんな方々、はじめまして。我々、THE GEESE(ザ・ギース)と申します。


[チケット]
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード401-646

[問い合わせ]
株式会社アッシュアンドディコーポレーション 03-5456-8130 http://ash-d.info/

です。


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お笑い大好き)
2010-02-13 14:49:38
どこでやるんですか?
愛知県があったらいきます!

PS

みんなのテニスのCMみました!
思わずさけんじゃいました★
返信する
Unknown (saisuke)
2010-02-13 15:24:20
初コメです!

チケット買いました!

人生でライブいくの初めてなので少し緊張してます(笑)

楽しみにしてます!
返信する
Unknown (まみこ)
2010-02-13 15:25:05

今日のレッドカーペット
楽しみにしてます!
春休みになったら
必ずライブ
見に行きますね!

返信する
行きたいんですけど… (ちえ★)
2010-02-13 15:28:50
残念ながら我が故郷岐阜では
やらないようなので…
いけるかなっと思ったんですが
受験生になってしまいますカラ

高校受かったら
(来年になりますけど)
絶対行きます!!

はじめてたどり着いた方
はじめまして!!

ギースさんはメチャクチャ面白いので
単独ライブ行ける方は
都合付けて

ぜひぜひ楽しんじゃってください

いけない私たちの分まで
よろしくお願いします


返信する
単独行きます(^^)v (Jade)
2010-02-13 15:49:22
先行発売と今日頑張ってチケットとりました!
もちろんレッドカーペットも観ます。
ただ CM まだ観てない…です。
返信する
Unknown (なな)
2010-02-13 16:16:14
行けないんです(´;ω;`)が、応援してます!!!確かにザ・ギースを検索したらたまにギース・ハワードさんが出てきますね(。・∀・。)笑
返信する
Unknown (コトハ)
2010-02-13 16:57:07
ライブはいけませんががんばってください!

応援しています!いつも!
返信する
Unknown (紫苑)
2010-02-13 17:17:38
チケットGETしました!
すごく楽しみです。
返信する
わわ (なつひ)
2010-02-13 18:04:43
今年も行けそうにないです(;ω;)
いつか絶対見に行きます(^^)!
まだみんなのテニスのCM見れてないんです~(T_T)
今日はレッドカーペット楽しみです☆
この日のために毎日頑張っておりました^O^笑
返信する
Unknown (ひとみ)
2010-02-13 18:28:31
6日間!!凄いですね

ぜひとも見たいのですが、学校、部活と忙しくなると思うので遠出できないっぽいです

なんとか今日のレッドカーペットで我慢します

生ギース見てみたいです
返信する

コメントを投稿