THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

イロモネア

2010-02-20 | THE GEESE ライブ日記
ゴールドラッシュの主を卒業してから、もうそれだけで目標達成したと思い込んでしまってましたが、そういえばこれは本選への序章に過ぎなかったんです。

本選行ってきました。

ショートコント、モノボケ、モノマネ、サイレント、一発ギャグで笑わせられたら100万円。

果たして100万円を取れたのか、それとも取れなかったのか、それとも取られたのか。
そんなことよりも1stステージはクリアできたのか、それともクリアできなかったのか、それとも100万円取られたのか、泥棒に。

すみません、急にふざけたくなってしまいましたが来週木曜放送です。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イロモネア (きなこ餅)
2010-02-20 05:35:01
ずっといつ出るのか楽しみにしてました
100万円がどうなったのか気になります
絶対観ますね!!
返信する
おおー!! (きゅー)
2010-02-20 09:22:38
ずっと待ってました!絶対見ます!
カレンダーに丸つけました!

録画しながらリアルタイムで見ます!!
返信する
Unknown (あづ)
2010-02-20 10:11:16
やっとですか!
ずっと気になってました。

絶対見ますね*
返信する
Unknown (高橋)
2010-02-20 10:13:22


丁度テスト終わった後なので
ゆっくりリアルタイムで見ます!

楽しみです\(^O^)/\(^O^)/




返信する
Unknown (ふなこ)
2010-02-20 10:22:00
うわあー!!
いつ本戦に出演されるんだろうと思っていました(^ω^)
楽しみにしてます!!
泥棒に取られていないといいのですが笑
返信する
Unknown (ひとみ)
2010-02-20 10:26:10
ゴールドラッシュ突破してから、早く本戦にでないかと首を長くして待っていました(u_u)

今週の木曜日がすごく楽しみですo(^-^)o
返信する
楽しみ!! (ちえ★)
2010-02-20 11:04:14
ずっと気になってたんです!!
メチャクチャ楽しみにしてます

泥棒さんにとられてませんように

お疲れ様でした
返信する
Unknown (森町)
2010-02-20 11:36:58
おー!待ってました!!
楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (のってぃー)
2010-02-20 12:49:48
待ってました!!

リアルタイムで見れるか心配なので録画します(・o・)ゞ
返信する
Unknown (めゐ)
2010-02-20 12:58:40

テストが終わってから晴々と見られます(^^)


楽しみにしてます(゜∇゜)/
返信する

コメントを投稿