THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

単独ライブに際してのお知らせ

2006-01-19 | THE GEESE 高佐日記
2,3の知り合いから似たような質問をされたので、間違いの無いようにここで改めてお知らせしておきます。

1月28、29日の単独ライブは18:00開演です。なので17:30開場です。
ライブというのはどこも7時からが多いので勘違いしてしまいがちですが、6時開演です。というかこんな早い時間設定にしてしまって申し訳ありません。
終わるのは多分8時前だと思うので、その後飯田橋・神楽坂の街をぶらぶらしてみるのもよいかもしれません。なかなか来ないようなところですから。

あとチケットですが、28日・29日ともに完売いたしました。ありがとうございました。これからという方はごめんなさい。是非次回来て頂けると信じて僕等もまた頑張っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこニャン)
2006-01-19 05:20:53
先日BBSにもおじゃまさせていただきました「ちこニャン」と申します。

愛知からの遠征組の私にとって、6時開演というのはうれしいですw当日帰ることができるから。

7時開演だと、終わる時間によっては泊まりになっちゃいますからね。



チケット完売したんですね!よかったですね!

チラシには当日券のことも記載してありましたが、もし当日券が出るのであれば、行きたいのにチケット持ってないっ!って方、あきらめないでほしいです。



ライブ、28日に観にいかせていただきます。

BBSにも書きましたが、その後ハマるかどうかはネタ次第でございます(笑)

頑張っている人に頑張ってくださいとは言いません。

ふんばってくださいっ!(笑)

(地元のラジオのDJさんがよく言う言葉なんです)

すご~く楽しみにしています♪



返信する
どうも (高佐)
2006-01-20 03:34:36
愛知からわざわざありがとうございます!これはもっとふんばらなきゃですね。確かに今は踏ん張りどころですから。

プレッシャーを感じつつも、楽しんでもらえるようなものにしていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿