THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

コンツトークライブ

2006-09-22 | THE GEESE ライブ日記
お笑いコンビ、コント師コンツが単独ライブへの道その1としてトークライブを行いました。
ただのトークライブじゃないですよー。単独ライブ開催のために何したらいいのかをお客さんと一緒に決めていくという、お客さん参加型ライブです。
粋な計らい!
うちらゲストで呼ばれまして。

15時入りを5時入りと勘違いした僕らを優しくそして冷たく迎えてくれた勝又君と長尾さん。
二人ともスーツをビシッと決め込んでかっこよかったなぁ。

うちらは何をしたかというと、単独ライブ経験者としてアドバイザー的役割を。
コンツの二人の役に立ったんだろうか・・・。
来年中にでも決まると嬉しいなぁ。

終わってからマチコ勝又君からメールが来ました。
「弟をよろしく」
もう終わったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿