THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

NHK新人演芸大賞予選→ちょっどうやったら売れんすか?

2006-09-21 | THE GEESE ライブ日記
今年も新人演芸大賞の季節がやってきました!
予選は東京だけでも180組。その中から決勝に残れるのは4組!ってどんだけ狭き門なんでしょう。もう少し広くしてほしい!
写真は世界でも有名な広き門です。

ちょっ、どうやったら売れんすか?
笹塚Duoステージに行く途中に笹塚ファクトリーの前を通っていくんですが、長蛇の列ができていました。
11月10日11日にこんな光景は見られるのだろうか。
笹塚ファクトリーは改札出て徒歩40歩くらいのところにあるので、笹塚駅で電車降りて改札出口までやけに人並んでるなと思ったら開場待ちのお客さんだったみたいにならないでしょうか。
いやまずそんなところに並ばないでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人演芸大賞! ()
2006-09-26 12:15:12
おはようございます、予選とライブお疲れ様でした。

180組ですか!凄いですね~…。

だからこそ毎年ハイクオリティな戦いが見れるのでしょう。

お二人なら大丈夫ですよ。頑張ってください。



分かりませんよ?

意外と皆さんウキウキしすぎて…なんてことも!

そこまで並んでいなかったとしても、

きっと満員御礼にはなるのではないでしょうか?

今からとても楽しみです。

準備等色々大変かと思いますが、頑張ってください。



では失礼致しました。
返信する
Unknown (こと)
2006-09-27 23:28:32
新人演芸大賞って、広島で放送してたかなぁ…

多分放送してたと思うんですけど、ああいうのって、かなりレベル高そうですよねぇ。

っていうか、東京の予\選だけで180組って、実際レベル高いんですよねぇ…

お笑いのコンテストって、審査員の好みが出そうだし、難しいですよね。

でも、お二人なら大丈夫だと思います!
返信する
Unknown (高佐)
2006-09-28 06:18:28
嫁さん、次から次へとネタの垂れ流し状態でした。見てる方も疲れると思います。その中から選りすぐりの芸人が決勝へと。僕らも健闘した方だと思いますがいかなることや。

満員御礼か・・・。よだれがでますね。





ことさん、広島も放送してると思いますよ。北海道でも放送してたくらいですから!

落語家さんのコンテストをテレビで見るいい機会でもあります。



あと細かいですが、今日計ってみたら笹塚ファクトリーへは改札出て徒歩60歩でした。
返信する

コメントを投稿