ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

嫌な一日を考える

2014-05-16 01:09:38 | 自暴自棄」
母を介護しながら自分の趣味も満喫
兄弟や、親戚にも友人にも安否を知らせ
確認していただくのにはブログを利用して公開して来た
でもね、虚しくなって、見て欲しくない人には見せたくなくて
ブログ変更しました。
嫌な事があっての変更です。
今まで見て頂いていた方だけには、こちらからお願いします。
地域の話題は中止、これからのローバの生き方をアップしますのでよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (cyacyako)
2014-05-16 07:51:44
変更したくても、やり方忘れて出来ない私と違ってる!

同じローバとして指針をお願いしたいし,意見交換もお願いします。

もちろん、ステキな写真もね。
返信する
コメントありがとう (kokoro)
2014-05-16 08:35:51
cyacyakoさんへ

樋口恵子さんの老婆は一日にしてならずのパクリです
適当な言葉が見つからず、焦り、はらわたを煮え繰り返し
納まらぬ気持ちを、ブログを見てもらわなければ、すっきりするかと・・・自分なりに試行錯誤してきた介護を身内に否定されそんなことを母の前で言う兄に嫌気がさしこれからです、自由に書きます、又見に来てくださいね。、
返信する
コメント (ひろばあちゃん)
2014-05-17 19:55:40
ブログにコメントを頂き嬉しいです。

kokoroさんの自由日記を楽しみにしています。

返信する
プロブに接続 (弓田)
2014-05-17 21:26:54
たった今、見れないと連絡したばかりでしたのに、googleでtetumasakokoroを検索したら、接続できました。これからもたまにのぞいてみますので、悪しからず。
返信する
コメントありがとう (kokoro)
2014-05-19 13:31:09
ひろばあちゃんへ

コメントありがとう
励みになります。

ブログ接続(弓田様)

安否確認のツールとしてブログは便利です。
娘たちも孫も、友人たちのアクセスが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿