ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

東京駅・JPビル・東京芸術劇場・パーラー・新宿へ

2015-09-05 16:24:52 | 旅行
東京駅・JPビル・東京芸術劇場・パーラー・新宿へ


既報の部分もありますが・・・
名古屋から新幹線”ぷらっとこだま”で自由席は満席で
1,000円出して、グリーン車で各駅停車・・・N700系で快適

東京駅を見たいと兄夫婦に依頼したものの
兄が体調を崩しげっそり痩せてしまった。
不安を抱えながらも案内してくれるので申し訳なし。

東京駅ホテルで休憩、JPビルのガーデンに行って
写真を撮る。

移動手段は歩くしかない。

兄夫婦のマンションにお邪魔して
今度はY.姉さんとだけで、東京芸術劇場に
兄の山岳写真展を見に行く。

東京生まれの姉さんなので、詳しい
パーラーによって、9月のフルーツを頂き
ナガノパープルを使っているのもあることを確認した。

金曜日の夕方とあって、道路も混み合っている
新宿のバスセンターからは臨時便のバス2台
車は、駒ヶ根から降車扱いなので速い。

楽しみにしていたプチ旅行も終ってしまった。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラッ!もう終わり?)
2015-09-05 20:14:39
あっと言う間の、「お楽しみ」ね。
楽しいことは短いわね。
ゆっくりお休みなさって、次回へ備えましょう!!
返信する
お疲れ様! (ゆりちゃん)
2015-09-07 21:54:51
無事に帰ってきて良かったですね。その後は疲れをとれませんか。どうぞゆっくり休んでくださいね。東京駅ビルの写真を拝見したので、すごく綺麗によく撮れましたね。素敵な思い出をたくさん出来て良かったですね。家族と昨年はの11月末に上野公園の東京都美術館の大潮展を鑑賞したりその後東京駅ビルに行ってきました(^-^)今度は東京へ行く予定しております(^_-)
返信する
コメントありがとう (kokoro)
2015-09-09 17:04:16
東京の滞在は8時間ほどでしたが、案内をしてもらえたので早く辿り着く事が出来ましたが・・・東京の人は一人で行動する時迷わないのかね?
返信する

コメントを投稿