ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

19号台風のあとで

2014-10-14 20:36:31 | 日記
 

台風の情報をテレビで見ながら、今朝2時頃まで起きていた。
明るくなって雲を見ると、朝日が雲を透かしている。




天竜川は上流が濁って流れる、其処に小さい河川からの澄んだ水が合流して
滔々と流れるが、流木もなく、荒れた気配はなく、少し安心する。
ニュースによれば、石北峠では雪と、千葉では30℃、やはり異常気象!
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい眺め! (cyacyako)
2014-10-15 22:32:15
早朝の川景色かしら、黎明という文字がピッタリです。
水の動きが感じられて、とってもステキ!
返信する
台風一過 (Kokoro)
2014-10-16 03:25:38
台風情報は、通過するコースが判明してから、いままで以上とか
風の影響など秋の収穫期に農家は心配していた様子
地域によっては被害が増大、被災された方々にはお見舞い申し上げます
異常気象の影響を受けて風邪などひかないようにしないとね。
返信する

コメントを投稿