ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

撮影会

2014-10-13 15:09:18 | 撮影
撮影会


所属する県写連の撮影会に参加しました。
中央から講師をお迎えして、レクチャー、懇親会
翌日は講師と撮影ご一緒で、「影に勝る○○なし」
       ※「背景を決めて置いてそこに主役を持ってくる」
       ※「画像処理・表現のA,B,C分類する事などを参考にして撮影会。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (お茶碗)
2014-10-14 09:06:29
紅葉がこんなに素晴らしいなんて・・・!
本当の景色より一枚の写真の中の方がきれいです。
高地では空の色も違いますね。

台風一過、お天気も安定すると撮影日和です。
いつまでも勉強の気持ち、すごいです。
返信する
「影」!![ (cyacyako)
2014-10-14 09:07:28
光りと影ですか?
レクチャー付の撮影会、ますます腕が上がりそうね。

紅葉も一段と進んで、高地は早初秋の風景ですね。

紅葉する木々の葉の裏側、光と影が見事ですね。
返信する
紅葉を堪能 (kokoro)
2014-10-14 09:17:07
お茶碗さんへ

ブログアップできない写真は、コンテストや、写真展用?にとっておきます、又見てね。

cyacyakoさんへ

紅葉はやっぱり光が当たると色が違うものです。
平地では見られないダイナミックな山全体の紅葉も素晴らしかったです。 機を逸しないように見に行くと良いですよ!
返信する

コメントを投稿