戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

1月終了!

2005-01-31 23:21:42 | 日記
1月終わりましたね~。いよいよ2月です。
年初に立てた目標の達成具合ですが、どうでしょう?僕の現状は下記の通りです。
仕事:★★★☆☆
勉強:★★☆☆☆
肉体:★★☆☆☆
精神:★★★☆☆
う~ん、はっきり言って、停滞気味ですね~。
仕事・精神面はまあまあですが、はっきりと結果の出る勉強・肉体面がイマイチです。
勉強はうまいこと時間を作れているので、それなりにできているんですが、
計算がイマイチです。もっと問題解かなければ・・・・。
肉体面は体重・体脂肪率ともに変動ナシ、体重68kg、体脂肪率17%
とにかく今年の目標10%前後まで行かないといかんです。
このままでは「勝者は実行し、敗者は約束だけする。」ってことになりかねないです。
1月も終わることですし、気持ちを引き締めて頑張るのみです。

最新の画像もっと見る