戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

レッツゴー!屋久島(^^)

2004-09-10 00:23:25 | 旅行
金曜日の12時くらいの飛行機で福岡空港から鹿児島空港へ向かい、
鹿児島空港から13時くらいの飛行機で屋久島空港へ向かいます。
いやはやどうなることやら・・・。現地の天気が良いことを祈ります。

縄文杉へは土曜日の早朝5時にホテルを出発し、17時半に戻ってくるというと、
けっこうきついスケジュールになってます。全工程で22km歩くらしいです。
かなりハードな一日になることが予想されますが、
憧れの縄文杉に逢えるんですから、なんとかなるでしょう(^^)。

で、日曜日の夕方に福岡に戻ってくる予定です。
戻ってきたら、また色々とアップしていきたいと思います。
写真もたくさん撮ってこないといけないな・・・・(^^;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだぁぁぁぁ☆ (ゆん)
2004-09-10 21:36:20
おぉぉ☆いよいよですね。屋久島!!!



今頃は、もうホテルでどんちゃん騒ぎでしょうか?!



いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪



楽しみにしてますよぉ♪

屋久島話 and 写真!!!
返信する
戻りました~。 (tetu)
2004-09-13 12:54:02
いや~、なかなか強烈な旅でした。

後日、きちんとご報告いたします(^^)。
返信する