哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

定山渓第一寶亭留「翠山亭」に、行ってきた(その2)

2020年08月05日 | 旅行記

洗面所の脇にはクローゼットです。作務衣と浴衣が用意されています。


部屋の奥です。


一番奥にはバスタオルやバスローブ。そして大浴場へ行く際にタオルを入れる篭があります。


手前には冷蔵庫やコーヒーメーカー、そして「きんつば」のお菓子です。






冷蔵庫の中にはプリンが入っていますよ。!(^^)!


プリン、旨し!(^^)!


かけ流し温泉が部屋に付いてます。






右側のコックで温泉水と冷水が出ます。

温泉水は温度がかなり高いので、温泉水のみかけ流していると熱くて入れなくなるそうですよ・・('ω')ノ
こちらも、ユニバーサルデザインのせいか、湯舟が広くて快適でした!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。