池ちゃんのページ


行政・町内情報、地域活動やスポーツクラブ・昔遊び・ジャズオーケストラの活動などを紹介します

沢口靖子さん主演:星由里子さん出演「校庭に東風吹いて」

2016年05月01日 13時20分08秒 | 一言

 今年秋から、沢口靖子さん主演の映画「校庭に東風吹いて」が上映されます。他には加山雄三の若大将シリーズに多数出演し、人気TVドラマ「科捜研の女」で母親役で沢口靖子さんと競演している星由里子さんも出演します。製作協力券(1000円)後希望の方は連絡下さい。※近隣で手渡しできる範囲で

 

 また、私の知人が猪名川町静思館で、非常に珍しい楽器の演奏会を行ないます。私も聴いたことがないので、行きたいと思っています。

 

 次にご紹介する写真は、かなり見るのに勇気がいる写真なので、ご注意下さい。※一説にはエイリアンのモデルになった?とも。

法事で出かけた佐賀県の有明海の生き物です。結構美味しいです。

 怖いもの見たさの方は

http://www.saga-city.jp/wrsb/

をご覧下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿