おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

おみやげいろいろ

2021-10-26 | プチグルメ
野球もつまんないしなぁ・・
⇒ 広島応援してるもんで


隠し持っていた秘蔵のお土産を戴いてみます。

「白えびビーバー」~何年か前に八村塁選手が
インスタで紹介して話題になったことがあります。
富山の出身ですからね。この会社は石川県だけど・
 一時品薄になったらしいよ

SSTRの帰りに北陸道のPAで見かけて嵩張るのに
3種類買ったもの。


このサクサクで適度な塩気が にピッタリ
金沢の会社だから炎鵬関を応援していて化粧回しが
ここの会社のだったりして。
ちゃんこビーバーもイイね。



西伊豆帰りに仕入れた「雲丹醤油」


早速朝飯のTKGにかけてみました ^^)


「ウニ味の醤油」かと思ったら
どちらかというとウニドレッシング的な

なるほどなるほど。。

しからば


シラスご飯にも合いますね

HP見たら焼きおにぎりとかじゃがバター
とかレシピが載ってました。

こんど試してみよっと

  自宅用お土産ってのも楽しいなぁ

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« のめこい湯 | トップ | 中津峡~紅葉探しに »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事