おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

キタ━(゚∀゚)━! キャンセル待ちSSTR2023

2023-04-23 | ちょっとそこまで
キャンセル待ちはもれなく当たったみたい

それにしても1万番台とは・・
 スタッフの皆さんも大変ですね。 がんばって

今回の参加賞は
 防水バッグ (黒っぽいの)

これは前回のちっちゃな焚き火台より使えるかも。
 (失礼!)前々回のコーヒーミルも使ってますよ

 いろいろ考えてくれてるから文句は言わんですよ


それとシュアラスターのガソリン添加剤と
 消臭抗菌スプレー。 メット内にシュ~っとしてみましょう
    ありがとうございます

さあて、此処からが旅の始まり。

出走まで一か月。
 千里浜いくぜ!・きれいな夕日を見せてくれよ

もう頭の中は能登になっちゃってます

  たのしみ~~



たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 林道一之瀬線 | トップ | ターンパイクからの♨ドライブ »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事