おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

雪・降りましたね

2024-02-12 | 温泉温泉・埼玉
今週の頭、久々に大雪。
忙しかった月曜・きりが良かった4時に
スタッフを帰らせて最後に帰宅
九時過ぎの環状8号線


帰り道40Kmの間に追突、スリップ事故を数件目撃 |д゚)
   積雪、凍結時は車間とろうね



さて翌日。


練馬は10センチくらい積もりました
 都内はこの位でパニくります

不謹慎?ながら いてもたっても
  お出掛けしたくなりまして



飯能方面へ
 あれ、練馬とさほど変わらないな~

そして雪見風呂に入ろうと


宮沢湖温泉「喜楽里別邸」にまた来ました


高級感ある割に高くはないし、
露天が気持ち良くて食事も旨いので


食事処から見える雪景色の宮沢湖


この景色を露天風呂から眺めながら長湯♨
     ほぇ~ 極楽

眺めの良い食事処の席を確保して

やっぱり食べたいのは「三色蕎麦御膳」
     また同じのたのんだね (笑


蕎麦も握りも天婦羅も食べたいじゃん

   そしてこれもね


これで帰ってからの昼寝タイムが
  積み重なった疲れの解消法なんだな


  毎週行かないと疲れとれんね

たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

ココもポチットな
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 越生温泉 梅の湯 ♨ | トップ | 佐倉天然温泉 澄流 -すみれ -♨ »

コメントを投稿

温泉温泉・埼玉」カテゴリの最新記事