おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

秩父ちょこっとツーリング

2018-11-14 | ちょっとそこまで

大切な月曜日は天気がよろしくない・・ 
どうも天候は予報より前倒しになることが多いようで
期待が膨らんで残念が多いおやじライダーです どもども

犬の散歩は降ってはいないものの
どんよりと厚い雲で薄暗ーい朝。。

テンションが上がらずゴロゴロと午前中を
過ごして飯食って昼寝ですな。

うとうとしていたら窓の外が明いぞ!
  よし出撃!

と思ったものの既に13時半。
早起き隊長としてはあり得ない出発時間だけど
少し走れば気が済むでしょうと関越道を

花園IC~140号~長瀞裏の県道82で
高原牧場にちょいと寄り道・霞んでます


「紅葉だ~」的な景色じゃないけど
晴れ間が見えてきたのでテンション復活

ここから定峰峠でタイトなコーナーを楽しんで
集落まで降りると気になっていたCAFEがあります。
でものんびりしてると暗くなるのでその先へ。
時間がある時にゆっくり寄りましょう

少し下ったジビエ料理の店の前にモミジのトンネル



道端に停めて 車じゃこうはいかないし。
ここだけで紅葉満喫できましたねー・

帰りも82号で途中の橋から荒川を眺めます。


ここで15時半。 薄暗くなるの早すぎですね。


再び花園ICからまっしぐらで自宅へ

3時間半走り回って17時の帰還・
  気が済んだのでまた1週間元気に働けるでしょう!



本日の走行:201,5Km 燃費:30,8Km/L


よかったらここもポチッと 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 富津岬 | トップ | 早くもコタツ »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事