おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

筋肉痛

2010-11-04 | 雑記
昨日のプチツーリングで風邪悪化&筋肉痛であります
小ぶりに軽量化したとはいっても、200kgを超える車体を
半年ぶりに振り回そうとすれば、あちこち痛くなるのはあたりまえ。

そんな状態で朝一から会議でミス連発 
咳止まらないし最悪~

萎えた心を癒してくれるあかねです。



いいこだね~
ワンとも吠えないけどわかってるんだよな・・
良いこにしてると美味しいものくれるし



また、ロング散歩に連れてってね



ペットブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 風になる | トップ | 三宝寺池のサギ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事