おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

丸源リニューアル

2018-12-02 | プチグルメ

というので食べに行きましょう。

おや、看板がちょっと変わりましたよ。
テーブル上の「水」が「お茶」になってます。
「辛子高菜」も備わって

相変わらずお姉さん方は元気がよろしくて
イイですね。
メニューはどこか変わったのかなぁ?

 で、オーダーはいつものように
「チャーハンギョーザセットで
ラーメンを磯海苔塩に変更(+¥30)

「塩」は金谷の磯ラーメン続きだな

磯海苔が大量で香りがプワ~
極太メンマも歯切れよくて良いですね

チェーン店の中でも外れがないし
我が家では定番ですね。

「物語コーポレーション」やるなぁ
優待有れば株を買っちゃうんだけど・・

そして食後のソフトクリームはおきまり

ここのソフトは他のファミレスなんかと
較べても濃厚で旨し・口の中がリセット
されるので締めには外せませんな。

はぁ~ 腹いっぱいで満足満足。
結局どこが変わったかは不明でした


ここ、練馬も紅葉がピークです。
でもやっぱり今年は鮮やかさが足らない
ように思います

いやそういう事じゃないんだけどね

新しい芽が出た枝もありました。
平成の次の年号で咲くのかな





よかったらここもポチッと 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
« もみじロードの紅葉は | トップ | 草加・中華そば 馥(かおる) »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事