おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

バー弁ドライブ

2021-01-25 | ちょっとそこまで
外壁塗装も3週目。すごく丁寧に3回塗り
してもらってますが、布団を干したい限界 (´Д`)


締め切っていても塗料の臭いがするんだなぁ
ガスヒーターも不完全燃焼みたいな匂いするし・

ということで朝からドライブに出発します
つるつる温泉にでも行くか?
と計画しましたが、コロナが身近に来てる
温泉は逃げないので自粛することに。

海ホタル・何とも良い天気ですなぁ


今回は千葉のソウルフード弁当
バーべキュー弁当<バー弁>を仕入れて
中の島散歩

開店時間に一番乗り


出来立て弁当仕入れて木更津港の先Pに到着。

いつの間にか「恋人の聖地」になったらしい (^^
富士山が霞んで見えます。もう春が近い?


風よけになる植え込みにネコ親子昼寝


自衛隊ヘリを眺めながらおベンとタ~イム

肉大盛りバー弁


バーベキューとは言っても生姜焼きですよ・
米屋もやってるからタレの滲みたご飯がまた旨し

腹が膨れたところで橋を登ります。
バリバリと普通のヘリより大きな音 (@_@。


もしやあれはオスプレイ!?

離発着訓練中のようです 操縦は超絶難しそう
周回して戻ってきましたよ


やっぱりすごい轟音ですな・
家の近くじゃ絶対反対しそうです。

羽田航路が追加になって家の西の空に旅客機が
飛んできますが比較にならない位です (''Д'')

ヘリは憧れなんだけどね・・

蜜を避けてのドライブもお出かけ気分は味わえました。




ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たらこチャーハン | トップ | 先日のサラメシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーな)
2021-01-25 21:43:53
おお〜
美味しそうですね(^o^)
バー弁食べたいと思ってましたが
この間買ったのは
としまやさんのチャー弁でした(;´∀`)
今度は浜屋さんに行かねば。
返信する
>しーなさん (tetsubin)
2021-01-26 10:13:09
おいしかったですよ・
なんといっても秘伝のタレのしみたご飯。
タレだけでご飯一杯食べられますもん。
「あさり飯」も食べたかったけどさすがに二つは
食べられないので また今度のお楽しみですね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事