おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

練馬の桜は終わってしまいましたが

2012-04-15 | 花や鳥のあれこれ

ひと月半振りののんびりした休日。

忙しすぎだったよなー  仕事で寿命を縮めてるみたいだったよ・いかんね




暖かくなりました。

散歩も肩の力を抜いてのんびり歩けますな



やっぱり春は開放的な気分を楽しまなければ・草もはえてきたしと



公園のステージでエイサーをやっていたので、しばし見物。

あかねは太鼓の音が苦手で逃げ出したいのに



ちっちゃな子もお母ちゃんに付き合って出演してるけど、太鼓の音が大きくてずっと耳を塞いでる

いいなー エイサー。やっぱ太鼓好き

横で売ってた泡盛とサーターアンダギーに吸い寄せられそうになってあかねに引っ張られ芝山に

コントラストとカラーブースターで「トイ風」にしてみました


小山も緑がきれい







こんな日が続けばいいな






にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


ペットブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 花見散歩 | トップ | 警戒心ゼロ犬 »

コメントを投稿

花や鳥のあれこれ」カテゴリの最新記事