おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

海鮮丼を食べに小田原へ

2019-06-10 | プチグルメ

交流戦に弱い広島カープを見ては
モヤモヤして早寝するおやじライダーであります
 どもども


スッキリしない天気ですね 梅雨ですから

ブラタモリで銚子をやっていて、
別の旅番組でも銚子の紹介をしていると
海鮮丼を食べたくなるじゃないですか。

で、小田原は早川漁港 (^^;)

11時着で駐車場に滑り込み。
あと15分遅かったら並ぶようでしたね

いつもの「魚市場食堂」

市場の中の階段を登って

店内はほぼ満席。当然相席になります。
券売機で迷って目に付いた「ハイカラ丼」
初めて頼みましたが何が載っているんでしょ。
生卵がついてるけど、どうするんだろう?

鮪、ハマチ、とびっこ、地魚などがぶつ切りで
ごっそり。なんともハイカラですな
強力なあら汁付きだよ。

半分食べ進んだところで玉かけ実行。
 なるほどこれも有りですな~

新鮮で旨かったですよ。
何より漁港に来て食事ができたことで満足。

市場にいたネコをちょいとかまって

とっとと撤収。14時に自宅到着。 

天気が悪い時はこんな過ごし方も贅沢したみたいでイイネ。


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 収穫でっせ~ | トップ | スカイダックに乗ってきた »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事